Entries

おわった・・・・

しぐるい
シグルイが終わった・・・・完全に単行本派だったので御前試合はあと5冊くらいはかかると思ってたのに・・・(雑誌の表紙で終わったのは知っていたけど)

どうしようもないぐらい打ち切りじゃないか!!!!!あまりのショックで頭痛と吐き気がしてるよ。
こんな事になるならすぐに試合をして欲しかった。ガマとかいらなかったじゃない・・・・もう死ぬほどツライ。
毎日虎拳を練習してきたのに!!今日も星流れを放てるように素振りをずっとしてたのに!!友人に「本当にやってるよ・・・中学生でもその中2病はないわ・・・」と言われるほど真剣にやってたのに・・・・
あああああ~~~~~~~~~!!!!!!もうダメだ・・・
けいおん!が終わった時にもなかった喪失感と絶望感が・・・・
そりゃ撮った写真もブレるわ!!
しばらく立ち直れないので部屋のはしっこでうずくまってる。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1106-82c7af62
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/ママー
嫌いなもの/ママじゃない人
マイヒーロー/ママー
一言
エロイママの絵を描いた甲斐がある。


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/ママー
嫌いなもの/ママじゃない人
マイヒーロー/ママー
一言
エロイママの絵を描いた甲斐がある。


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索