Entries

斧夫さんから借りたマンガ1

カゴ
斧夫さんはカゴ先生の大ファンです。本も絶版から同人までほぼ所持。彼のブログの紹介で興味を持ち、ちょくちょくお借りして拝読させていただいています。

今まで読んだどんなマンガよりもぶっとんでいます。とにかくすごい。色々すごい。

カゴ作品を所持している事を一般に正常に人生を歩んでいる人に見られたらもう会ってくれなくなるかも。
ボクや斧夫さんみたいに汚泥をすすって生きてきた人間にしか読む事の許されない書物です。

ボクが好きなカゴ先生作品は「あつめものシリーズ(タイトルは忘れた)」
最初に出てくる蒐集癖のある女の子がツボりました。好きな男の子に関係するアイテムを蒐集します。
彼が捕まった手すり。彼がひねった蛇口。彼が彼の彼女に触れた「部分」などなど・・・

で、写真右の殺殺(コロコロと読む)ですが、同じタイトルの本がもう一冊あります。そっちに出てくる姫様のイカレポンチ具合(だけじゃないが)がすごい。姫様、普段から臓物風呂に入浴されています。もうやヴぁさがわかったと思います。こっちのコロコロは、ま、グロは当たり前ですが非常にライトに描かれているので読みやすい&話が面白い!!カゴ作品で1,2番に好き!左はスカ系。スカは苦手。
斧夫さんステキな?マンガを貸してくれてありがとう!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1107-822338a1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
今期も大当たりで忙しい!



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
今期も大当たりで忙しい!



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索