Entries

放課後ティータイム買ってきた!

けいおん!!CD
CDってフライング販売するんだよね・・・真面目に発売日に買いに行ったら限定版残り2枚しかなくて慌ててゲット!!ディスク2がカセットバージョンだってさ。正直どうなのよ?とか思っちゃった。限定版のカセット付き買っといてなんなんですがw
曲の間々にキャラのちょっとしたセリフが入ってるので、まーこれはこれで楽しいかもしれない。いや、むしろ良いw
値段が4000円ってのが痛いよね~。しかし、こうやって売り上げに貢献したからこそある「映画」と思い、他で節約しよう。キャラソンがあと3人残っている。まだまだ貢献が終わらないぜ!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1112-505ab140
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/ママー
嫌いなもの/ママじゃない人
マイヒーロー/ママー
一言
エロイママの絵を描いた甲斐がある。


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/ママー
嫌いなもの/ママじゃない人
マイヒーロー/ママー
一言
エロイママの絵を描いた甲斐がある。


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索