Entries

ジョジョ超像vol.2

ジョジョ1
今日はジョジョの超像vol.2の発売日でした!早速3つほど購入。

ジョジョ3
「我が名はジャン・ピエール・ポルナレル!!」うひゃーポルナレル1P来たよ。そしてダブったよw
1Pのシクレらしくて台座が少し違うとか。あと腰巻みたいなのが付いてる。ダブったのもシクレ。
シクレってゆーけど、このシリーズはスーパーシクレみたいなのがあるそうで普通のシクレは結構でるんじゃないかな?(普通のシクレって響きがチープw)
本当のシクレはスタープラチナの原作カラーってやつらしい。とんでもない高値で取引されてます。vol.1のスーパーシクレは承太郎の原作カラーだったかな?それも超高額で取引されています。ボクはそこまでレアなのは興味ないのでスルー。
ジョジョ4
写真だとかなりかっこよく映ってるけど、顔の直視はちっと厳しいかも。口のペン入れがずれてたりしてるので少し離れて鑑賞します。さすればかっこいいw花京院は正直みれたもんじゃなかった。超像の名に偽りありレベル。
承太郎はかなり頑張っていてステキなのになぁ~。

そして
ジョジョ2
「オラオラオラオラ!!」
スタープラチナ2P!やっぱり1Pがいいけど今回は2Pで我慢します。
つーかスタープラチナの出来がすごすぎ!!!!!コレこそ超像だ!!!!!非の打ち所がないよ!!このクオリティでポルナレフも作ってよ!!!!あと花京院も!ああああああ!1Pも欲しくなってきたwwww
値段が850円前後なんですが、クオリティが上がるならクイーンズブレイドの超像なみの値段(1200円前後)にしてくれてもかまいません!!むしろしてくれ!!

ジョジョ2
横から見てもかっこいいね!

ジョジョ5
ただ1つ言うことがあるとしたら、承太郎と向き合う形になっちゃうのでスタンドを出してる感じにならない・・・承太郎と並べて飾る気だったので自然なポージングにはならない。残念です。

ジョジョ6
しかし、これはすげーーー良く写真撮れた!!
あとはチャリオッツ1Pを手に入れるだけだ!!チャリオッツは絶対に1Pが欲しい!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1115-5e8f04bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/フェリ
一言
グラブルのイベントは気合が入っていて非常に良い



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/フェリ
一言
グラブルのイベントは気合が入っていて非常に良い



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索