Entries

トルネコ中毒

トル
1度はこの地獄をクリアしたのに気が付いたらまた地獄。
何気なくプレイしたらやめられねー!!!中毒性高すぎるよ!!

では画像の説明。81階は最後の大部屋モンスターハウス。本来ならキラースターが爆破するので聖域が使えない所ですが地獄の鎧が自陣の周り囲ってくれたおかげで爆破されないor爆破がとどかない。
で、悠長にモンスターたこ殴りしていたら、妖術師が周りのモンスターを倍速にしまくり。
でも聖域から出ないし場所変えしたくても地獄の鎧がいるから出来ないだろwwwうへへ。とかやってたら
地獄の鎧の1体を場所変え、そしてトルネコにも場所変え・・・・
ああああああああ聖域から出された!!!!!!しかし、しかししかしルーラ草で遠くまで逃げ
そこから1列になって追っかけてくるモンスターどもを銀の矢で狙い撃ち!!くぅぅぅ気持ち良いーーーーー!!!これだからトルネコはやめられねーwww
しかし、そんな余裕ぶっこいていられるほどこのゲームは甘くはありませんでした。
8本の銀の矢はすぐになくなり、倍速かかりまくりのモンスターの早いこと早いこと!距離をとろうと1歩下がった所に鈍足の罠・・・・・・・
デスマシーンの超高速移動(3倍速?4倍速?)やばいヤツの一撃が来る!!耐えろ耐えろ耐えろトルネコ!!たかが一撃だ!!HPもフルである!!それにこっちには白紙の巻物がある!!遊んでる場合じゃねー!!次のターンで変化の巻物にしてシャドーになって階段へゴーだ!!
「ゴスッ!!!!!!!!!!!」
「トルネコは514ポイントのダメージを受けた!!」
ええええええええええええええええーーーーーーーーー!!!!!
ボクのトルネコHPフルで181しかないんですけど・・・・・・・
キラープラスターのルカナンで防御力を限界まで引き下げられてたとはいえ惨すぎる・・・・
世界樹が出なかったのが痛かったなぁ~・・・

はい、こうして今回はクリアならず。また頑張るよ!!ってまだやるんかい!と自分でツッコンでおく。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1125-3c6ab10d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/ヨーグルト
嫌いなもの/プリン体
マイヒーロー/エアコン
一言
尿酸値8.6をマーク(正常値は7.0以下)10だと通風になります。なので尿酸下げるヨーグルトを食べる生活。因みに下戸です。

二言
今年は年末年始のガチャまで一切課金しません(出来ない)



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/ヨーグルト
嫌いなもの/プリン体
マイヒーロー/エアコン
一言
尿酸値8.6をマーク(正常値は7.0以下)10だと通風になります。なので尿酸下げるヨーグルトを食べる生活。因みに下戸です。

二言
今年は年末年始のガチャまで一切課金しません(出来ない)



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索