Entries

サンタが来ないんなら自分で買ってやるよ!!!!!

何故だ!!何故だ何故だ何故だ!!サンタがボクにプレゼント渡す気が無い事が判明!!(ソースおかあさん)
なんと言う事でしょう!!「歩く道徳」とみんなからは呼ばれている気がするボクがプレゼントをもらえないなんて、あまりにも理不尽・・・
だったらいいさ、自分で自分のプレゼント買ってやるよ!!だからたこあし君、リストカットはまだ早いわよ!!

つー寸劇を脳内で5秒再生し、ワタクシは自分のプレゼントを買いに秋葉原へ!!


ワタシからワタシへプレゼントその1

さん1
こ、これはタカツ先生の「それは歴史にカかないでっ!」じゃないですかーーーー!!
買おう買おうと思っていたらいつの間にか地元じゃなくなってしまって激しく後悔したヤツじゃないですか!!!
ひゃっほー褐色肌!枕の下に置いて今日は眠るね!ありがとう!自分。

プレゼントその2

さん3
こ、これはネット注文の限定品、Wマスクセットじゃないですかーーーーーーー!!!!!!
この存在を知った時には受付終了していてキーとハンカチを噛みながらくやしがりました。
定価の約2倍(送料抜き)ほどで売っていましたがプレゼントなので出し惜しみしません!たこあし君がぐれてはいけませんものね。

プレゼントその3

さん4
この絵はtony先生じゃありませんか!!!!お風呂ポスターだ~~~~~~~!!

トラで2回目のイラスト展がやっていて即効でゲット。
前回みたいに図録が欲しかったんですが今回は無かったのでポスター1枚だけ買いました。お風呂には貼りませんwあと数日開催しているのでみんなもゲットだぜ!!

プレゼントその4
さん2
アトリエかぐやの最新作じゃないですかーーーーーーーーー!!!!!(モザイク入れてるよ?)
体験版をやって・・・・・「購入じゃーーーーーーー!!!!」となったわけですよ。アリサちゃん(パッケージ)の涙ボクロが超ツボ!!M&M先生はボクを裏切らない!!チョコチップ先生戻って来ないかなぁ~かぐやはこの2大ツートップでやっていって欲しいなぁ~。
レジで店員さんに「初回特典は終了しましたけどよろしいですか?」発言に、かなりよろしくなかったけど「プレゼントだから・・・これはプレゼントだから・・・」と自分に言い聞かせ涙と鼻汁とカウパーを飲みつつ購入。
これもこれもみーんなたこあし君、君のだめだよ!!

プレゼントその5

さん5
良いイス!!
ちゃんと机に向かってお絵かきしようと思ったらイスが硬くてすぐケツが痛くなる。なので良いイスを買いにホームセンターへ。ミラクルフィットしたこのイスの在庫を店員さんに頼むと在庫が無いとの事。
ダメだよ店員さん!そんな事知ってしまったらたこあし君が一本逝ってしまうじゃないですか!!
すると展示品を3割引きでどうですか?と店員さん。
う~ん・・・3割引・・・でもこれはプレゼントだしなぁ~・・・どうしようかなぁ~まぁ、組み立てもめんどくさいしいいか!心の広いたこあし君なら許してくれるね!

こんなにいっぱいプレゼントをもらえたボクは幸せものです!!ありがとう!!ありがとう!!あれ?目から水が・・・あれ?サイフの中身が・・・・

まwだらだら書きましたけど大満足ですよ!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1128-d5843988
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/フェリ
一言
グラブルのイベントは気合が入っていて非常に良い



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/フェリ
一言
グラブルのイベントは気合が入っていて非常に良い



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索