Entries

トルネコ病末期患者の末路

みんなートルってる(トルネコをプレイするの意)かい?オレはトルってるぜー!!
じゃ、今回の結果報告だ!!

とる1
キラープラスター怖い!!!!!!!!!

とる2
ダースドラゴンと私

とる3
デスマシーン2体とランガーに囲まれる私。階段は真後ろだ!!!

とる4
97階で死ぬ・・・

アイテムが底を尽きました・・・・

敗因は武器に攻撃力+3しかつけれなかったのと印がサビよけだけだったこと。盾は凄かったのにね・・・・
デスマシーンとランガーを仕留める為には「浮」と「人形」の印が必要不可欠だね。キラープラスターも「人形」
なのかな?デスマシーンを倒すのに7ターンもかかってちゃダメだね。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1130-935c14c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/ママー
嫌いなもの/ママじゃない人
マイヒーロー/ママー
一言
エロイママの絵を描いた甲斐がある。


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/ママー
嫌いなもの/ママじゃない人
マイヒーロー/ママー
一言
エロイママの絵を描いた甲斐がある。


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索