Entries

フィギュアーツW買った

フィギュアーツのカブトがボクの中ではいまいちだったのでフィギュアーツ自体敬遠ぎみだったのですが、
アキバでWのフィギュアーツを見てうっとりしている自分に気づく。ジョーカーもネットで予約しちゃったしw全部そろえたら気持ちいいだろーなーとか考えちゃうwお金ゲキ無いのに・・・大体のWのフィギュアーツが限定品なので今から手に入れると定価の1.5~2倍くらいのお値段になちゃいます。軽く計算してボクがWコンプするのに4万5000円くらいかかる・・・・・流石に無理!!

そんな事を考えたり考えなかったりしているとサイクロンジョーカーの再販が売っているじゃありませんか!!
店頭にはなく「レジでお申し付けください」と張り紙がしてあった。
何かビックリマン思い出しましたw家の近くのセブンであまりにビックリマンが人気なのでレジの後ろに置いて販売してました。当時30円だったなぁ~。今、たま~に出るビックリマンって150円とか180円とかするよね・・・時代かな。スーパービックリマンが50円で激昂したあの時が非常に懐かしいですw(初代と新が好きでスーパーには興味がまったくなかったけどね)

はい、思い出にひたるのこれくらいにして本題のサイクロンジョーカーです!!
フィギュアーツW1
複眼が美しい!カブトはデザイン上複眼じゃない(よね?)からあんまりかっこよくなかったんですよ。だからハイパーにもあまり興味なし。

開封。稼動率をみる。
フィギュアーツW2
うん、カブトより断然動くしポージングが美しい!!でも手首交換に難アリ。硬い。つけ難い。ボクが慣れてないだけかもしれないけどね。そして、ボクには珍しくフィギュアーツは箱に入れて飾りたいんだよね~。
箱のままの方が見栄えがいい!!なんて稼動フィギュアに対して本末転倒な事を言ってみたりw

フィギュアーツW3
悪ノリ。反省してます。
Wは数が揃ってなんぼだと思うので出来れば集めたいけど・・・・やっぱり無理だなぁ~。
ファングジョーカーも定価で売ってたけど買わなかったし。ただ、サイクロンサイクロンジョーカージョーカーは喉から手が出るほど欲しいのでお金ためていつか買いたい。で、買ったらディケイドも欲しくなっちゃうんだろーねー。「粋が身を食う」とはまさにこの事をいうんだね。そうならないように粋にフィギュアを愛していきます。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1134-57803c80
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索