Entries

ワンフェスへ行ったっスその2・ディーラーさん編

ワンフェス
行く前日、ワクワクがとまらないボクはレプリカントのバックナンバーを読みふけっていたわけですが、このフィギュア見てました。アルターとかの原型とかもされる方なのかな?(うろおぼえ)なので造形は神。いやこれは女神かなw

ワンフェス11
東方にはそんなに興味無いんですがスゲー欲しい!!凄すぎ!!どっかメーカーでだしてくれないかなぁ~。

ワンフェス12
何のキャラか存じ上げないのですが造形に光れてパシャリ。

ワンフェス13
眼の表現が好き。吸い込まれそうな朱色眼。良い色だすなぁ~。ステキ。

ワンフェス14
プレデター。これ映画で使われた本物でしょ!!と激しく言いたいw迫力やヴぁすぎです!!

ワンフェス15
同じディーラーさんの所においでなさった1/1グレムリン。ビール飲んでるw

ワンフェス16
前回も撮ったんですが今回も撮らせていただきました。何度みても素晴らしい!!

ワンフェス17
ボクがフィギュアの世界にどっぷりハマるきっかけになったメイドセイバーの創造主作のアスカ。かなりでかかった。髪の造形の表現のオリジナリティーには目を奪われます。

ワンフェス28
写真ボケちゃった。実は・・・左のフィギュア買おうと狙っていたんですよ!!!!!レプリカントで見て超一目惚れ。(写真ではカブトかぶっちゃってるけど、かぶってないのを見て)
ここのデイーラーさんはカラーレジンキットに力を入れていてお目当てのフィギュアもカラーレジンキット!
しかも、ホームページみたらこのフィギュアだけ多く用意したから少し遅くてもゲット出来るとの事。
ボクが行った時にもこのフィギュアだけ公言どおり残っていました!!よし、買うぞ!!と思った瞬間。ボクの脳裏に通帳の残高がよぎりました。「お前、もうかなりやヴぁいぞ?」と脳自ら警鐘を鳴らして来たのです。
エアブラシセットも買ったし、その引き落としもまだだと言う事で今回は血の涙を流し諦めました。そしたら即効完売してました。次のワンフェスでは!!次こそは!!

ワンフェス27
網の部分はデカールなんだっけ?妙にエロいw

ワンフェス26
モンハンやったこと無いからわからないけどZ装備の髪型のやつが好き。
あ~くそっ、可愛いなぁ~。フィギュアにストーリーがあるのが良いね!プチジオラマって感じ?

ワンフェスへ行ったっスその3に続く!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1142-1dc2b6d4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/チョコ
嫌いなもの/カロリー
マイヒーロー/無し
一言
秋どこに行った!!


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/チョコ
嫌いなもの/カロリー
マイヒーロー/無し
一言
秋どこに行った!!


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索