Entries

ワンフェスへ行ったっスその3・メーカー編

企業ブースは写真が全体的に赤っぽくなっちゃった。デジカメの照明のモードをちゃんとあわせればよかったよ。
つーことで続き。

ワンフェス18
はいイスナさん購入けってーい!!アナタのアナタのアナタのBMGですよ!!初フィギュア行っちゃえよ!!
いや、逝っちゃえよ!!コトブキ良い仕事するね!

ワンフェス19
なんとウィンク顔もあるのか!!これは・・・イスナさん購入けってーい!!

ワンフェス20
東方。結構前にレプリカントで見て、メーカー商品化しねーのかよ!!と思ってさヤツ。コトブキさんが商品化してくれたぜ!!ヤフー。ただ、原型のフィギュアはもっとドヤ顔してたと思う。大衆ウケ狙ったのか、ちょっと愛らしくなりすぎて残念。

ワンフェス21
同じ創造主の作品。個人的に写真の色合いが好き。良くは撮れてないけど。

ワンフェス22
3つ並んでいたのでこれも同じ創造主の作品なのかな?射天丸とか言うんだっけ。検索めんどいので調べない!!
東方は紅魔郷(だっけ?)しかやってないんです。

ワンフェス29
コトブキ黒猫。アマゾンでも予約入りまくりですね!俺芋は3回くらいしか見てないんですが、黒猫の部屋着がジャージでしかも家庭的な所がドツボでした。第2弾も作るって書いてあったので、是非ジャージバージョンをお願いしたい!!

ワンフェス24
ボンデージバージョンのソニ子。これも予約時点で大人気の代物ですね。胸紐縛ってる所とか・・・もう・・・もう・・・悶々としてきたよ!!

ワンフェス34
ねんどろマドカちゃん。この格好からさするにキュウべえの勧誘に屈したのか・・・・ボクはさやかちゃんが好き。マントキャラに弱いんです。後姿でマントを「ふわさっ」てさせて登場した時は最高にかっこよかったね!!
つかキュウべえのぬいぐるみがすっごい欲しい!ギフトあたりで作ってくれよ。

ワンフェス30
イグニスはフィギュア化に恵まれてるなぁ~。確かにかっこいいけどね!色入ったの期待。

ワンフェス23
アルターから山田だって!!!!山田の製作サイドの愛され方が異常。ボクのいなみちゃんは!!そしてぽぷらちゃんは!!何故山田からなんだーーーーー!!!

ワンフェス32
アルターから物販なんて超珍しい。バルディッシュがスタンバイモードの限定品。ちょっと欲しかったけど、もちろん完売だった。

ワンフェス31
けっこう小さめ。ウェーヴのビーチクイーンシリーズくらい。リリィだけ欲しい。

ワンフェス33
うまく撮れなかったので雰囲気だけ。ひたぎちゃんやっと色入りました。思ったよりぐっとこなかった。

ワンフェス25
それよりブラック羽川さんぱねー!!マジパネーっす。デコマスが楽しみです!!

はい、今回のワンフェスの写真は以上です。

2件のコメント

[C439]

ヽ(゚∀゚)ノケッテーイ
konozamaなどのサンプル写真じゃ気になりませんでしたが杖の位置がけしからんな…(*´Д`)ハァハァ

何気にボンテージそに子も注目しています

1万越えとなるとさすがに躊躇してしまいますが割とリーズナブルなお値段っぽいので食指が動いてしまいますな…
  • 2011-02-09
  • 投稿者 : イスナ
  • URL
  • 編集

[C440]

BMGとそに子、初フィギュアは2体って事ですね!!やったね!
  • 2011-02-09
  • 投稿者 : たこあし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1144-58ca2a2c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/ヨーグルト
嫌いなもの/プリン体
マイヒーロー/エアコン
一言
尿酸値8.6をマーク(正常値は7.0以下)10だと通風になります。なので尿酸下げるヨーグルトを食べる生活。因みに下戸です。

二言
今年は年末年始のガチャまで一切課金しません(出来ない)



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/ヨーグルト
嫌いなもの/プリン体
マイヒーロー/エアコン
一言
尿酸値8.6をマーク(正常値は7.0以下)10だと通風になります。なので尿酸下げるヨーグルトを食べる生活。因みに下戸です。

二言
今年は年末年始のガチャまで一切課金しません(出来ない)



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索