Entries

新パソ!!

新パソ!!
「新しいパソコン買った!!!!!!!!」
今までの愛機が3時間粘ってもとうとう起動しなくなったので買い換えました。

スペックはCPUがcorei5だぜ!!クアッドコアだぜ!!脳みそが4つ入ってるんだ!知的だね。HDDが500GB。本当は1TB欲しかったけど、そうするとすぐにはパソコン持って帰れないって事と店員さんいわく「欲しくなったら外付け買え」との事だったので、ま、いいかと。メモリが4GB。OSが7!64ビットの方です。とうとうセブン導入だね。ネトゲで「やーいやーいXP」ってバカにされたのを俺は忘れない!!つか、普通にXP好きです。
値段はこれで6万くらい。悪くないと思います。これで新たなネットライフが満喫できるぜ!!

2件のコメント

[C447]

イイナー

ボクのと交換しようZE!(・∀・)
  • 2011-04-09
  • 投稿者 : イスナ
  • URL
  • 編集

[C448]

自分で買おうZE!
  • 2011-04-10
  • 投稿者 : たこあし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1155-f2ee020b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/ソシャゲ
嫌いなもの/やりすぎて時間が無い
マイヒーロー/入手出来なかったけどキアラ様
一言
グラブルの貯めた石を受け取らないで眺める。これが消えるのが怖い。


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/ソシャゲ
嫌いなもの/やりすぎて時間が無い
マイヒーロー/入手出来なかったけどキアラ様
一言
グラブルの貯めた石を受け取らないで眺める。これが消えるのが怖い。


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索