Entries

師匠に続くぜ!

あまがみ
前回のアマガミアイテムを我が師匠ムーンアニキに謙譲した褒美として、PS2のアマガミ未開封品(特典付)を承りました!!なんでもこれを買った後に限定版を発見して躊躇わず購入!なので2枚持っていたとかw

特典の漫画がやヴぁい!!豪華すぎw群真先生、ホムンクルス先生、杏仁先生、定規先生、etc・・・
そして何よりも面白い!!本編やる前に満足しちゃったwww

ゲームはオマケの麻雀ばっかで本編に入ってませんwヘタクソな上にルールをほぼ忘れちゃったので鳴きまくって役なしで上がれないとかばっかw
さてと、そろそろ本腰入れてワカメちゃんを攻略するか~。なんてったって声がレールガンのミコトちゃんでお馴染みの佐藤さんだからね!その時点でテンションあがるね!

ちなみにムーンアニキは「アマガミの世界が現実で、俺今高校2年生だから~」とか言ってます。ここでは言えないそろそろ病院レベルの発言も・・・・プレイしたら俺も同じ病気になるんだろーなー・・・イヤだなぁ~。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1159-684903c6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/ママー
嫌いなもの/ママじゃない人
マイヒーロー/ママー
一言
エロイママの絵を描いた甲斐がある。


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/ママー
嫌いなもの/ママじゃない人
マイヒーロー/ママー
一言
エロイママの絵を描いた甲斐がある。


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索