Entries

プレゼント

ムーンアニキが「ゲーセンでデキの悪いミコトのフィギュアあったぞ!!」と言うので、僕は「よしきた!」とばかりにクレーンゲームでゲット!800円かかりました。専門店でも800円で売ってたのでトントン。

そして誕生日プレゼントとしてムーンアニキにプレゼントしましたw
ミ2
結構でかいです。ムーンアニキが言うほどデキは悪くないです。

ミコ1
顔を除いてね!!人形は顔が命といいますが、顔がヒドイ・・・いや、顔と言いますか「目」が悪いんです!!
目の位置が高すぎる、形が悪い、つかミコトの目じゃねーって事でどうしょーもないです。目を消して書き直せばそれなりに悪くないと思います。
受け取ったムーンアニキの顔が素敵でしたw

=================================================

アマガミプレイ経過報告。

ムーンアニキがアマガミに命を捧げているので、弟子の僕もプレイ。

このゲームの目的はクリスマスに好きな女の子と一緒に過ごせるように頑張る事。
うまくいかず4回途中で投げ出すwそして5回目に本腰入れてリホコちゃん攻略を目指す・・・・・そして「クリスマスに親友の梅原君と土手でエロ本燃やすエンド!!!!」
・・・・いや、もう、俺、梅原君で良いかもしれないwすっげー良いやつだしホモルートプリーズだよ!!バカヤロー!!!(ロミ男のイベントで悔しさのあまり本気で泣きそうになったし・・・)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1166-e362665d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
今期も大当たりで忙しい!



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
今期も大当たりで忙しい!



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索