Entries

プレゼント対決~ラスト・タンゴ・イン・マイルーム~前半

今年もたこあしVS斧夫による誕生日プレゼント交換合戦の時期になりました!長きにわたるこの戦いも、一応今回で最後にしようと言う事になりました。もうお金ないしね・・・

では先行はワタクシ、たこあしから。

誕生日おめでとう!!
プレゼント1
「はい、ウンコー!!!!!!!!」

プレゼント2
証明書のコピー付き。

これはコピ・ルアックって言うコーヒー。ジャコウネコがコーヒーの実を食べて、胃の中で醗酵した豆がウンコとして出てきます。それを洗浄すると最高級コーヒー豆になるとか。コーヒー&ウンコ好きの斧夫さんにはもって来いの品だと思い購入しました!80g○千円のウンコのお味はどうでしたか?w

つぎ
プレゼント4
ドルチェ&ガッバーナのブリーフトランクス!!

フィギュアを置くスペースが無くなり、フィギュアをあまり買わなくなったボクは寂しさのあまりブランド物に逃げました。フィギュア→ブランドと言う俗っぽさが斧夫さんのドツボに。よく大爆笑されますw斧夫さんはめちゃオシャレなのでD&Gのパンツも気にってくれるでしょう!!

プレゼント3
大きなマウスパッドことKAGEROU!!ボクも斧夫さんもヒロのファンです。まーカブトが好きなんですけどねw
エロマンガからSF、被服の歴史などありとあらゆる書物を読む斧夫さん。その彼が2ページで断念したほどチープな文章だとかw「頼むからゴースト使ってくれ・・・」と嘆いていました。買う気が失せてしまった彼の変わり買ってあげました!!ちゃんと読破してね!

ラスト
プレゼント5
フィギュアーツキックホッパー!!
最近までプレミアが付いていて1万近くしていましたが、ついに念願の再販!!プレゼントの最大の条件として「渡すまでネタバレしない!!」の鉄の掟を破り、「お前キックホッパー渡す気だろ?」と渡す前からばれていたのに購入。だって再販だし・・・買わないとあとで後悔するから・・・・ごめん!!パンチホッパーは自分で買ってね!!以上、先行たこあしのプレゼントでした。あらためてお誕生日おめでとう!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1177-576ed316
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/フェリ
一言
グラブルのイベントは気合が入っていて非常に良い



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/フェリ
一言
グラブルのイベントは気合が入っていて非常に良い



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索