Entries

プレゼント対決~ラスト・タンゴ・イン・マイルーム~後半

後攻の斧夫さんのプレゼント!!

ぷれぜんと5
カゴ先生のポスカ&ネコのフィギュア。(モザイクいれてます)
斧夫さんはカゴ先生の大ファンです。ほとんどの作品を同人含め所有しています。去年の誕生日にビームスのカゴ先生のイラスト入りT-シャツをボクがあげるくらいw
ただ、ボクはファンじゃないからね!!!もんすごいグロいっす・・・ネコのフィギュアも腸でてます・・・・
あ、ありがとう斧夫さん。

つぎ
ぷれぜんと4
直腸洗浄キット(ジョークグッツ)
かなり前に伊集院が直腸洗浄しながらラジオをするってネタがありました。ボクの大好きな回です。なのでくれましたwwwwでもジョークグッツだから・・・・ちゃんとした医療用のくれよ・・・・ぜってーエログッズ屋で買ってきただろ!!!!ま、今度2リットル反省してみるわ・・・

ぷれぜんと2
キュウべえのトートバックに入っていたのは・・・・ないしょのついんてーるず!(オナホ)姉のさなちゃん!!!!
斧夫さん最後のプレゼント交換なのに容赦無いですwwwほぼ100%下ネタで攻めてきました・・・・

ぷれぜんと3
このオナホ・・・ようじょのイチゴパンツ入りであります・・・あぁ、分かっているよ。君が何を求めているか・・・あぁ、解っているとも・・・・

「変身!!!!!!」

ぷれぜんと1
「説明しよう!!たこあしするめイカはようじょのパンツをかぶる事で、変態仮面世代と言う事もありイチゴパンツ仮面に変身するのだ!!!!!!」

あ、はい。以上で最後のプレゼント交換終わります。斧夫さん今までしょーもな(ry素敵なプレゼントをありがとうございました!!

2件のコメント

[C456]

ディケイド「いちごパンツ仮面の世界か」

ファイナルフォームライド

ちょっとくずぐったいぞ

アッ―
  • 2011-06-08
  • 投稿者 : イスナ
  • URL
  • 編集

[C457] たこあし

いちごパンツ仮面は基本自転車移動だ!!世のロリっ娘を守る為にパトロールがかかせないぜ!!
  • 2011-06-08
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1178-e75e4440
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/ソシャゲ
嫌いなもの/やりすぎて時間が無い
マイヒーロー/入手出来なかったけどキアラ様
一言
グラブルの貯めた石を受け取らないで眺める。これが消えるのが怖い。


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/ソシャゲ
嫌いなもの/やりすぎて時間が無い
マイヒーロー/入手出来なかったけどキアラ様
一言
グラブルの貯めた石を受け取らないで眺める。これが消えるのが怖い。


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索