Entries

アニオタはアニメと引き合う

オシャンティーなボクは斧夫さんと渋谷へ行きました。マリテフランソワジルボーのお洋服を見に。
そうしますとジルボーの隣に超賑わっているショップが!!

ノイ1
「ノイタミナショップ!!!」

斧夫さんがジルボーで店員とオシャンティーな会話を始めたのでボクは怖くなりノイタミナショップへ逃げました。
すると
ノイ2
ああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!
あの花の秘密基地の再現!!!!!!!!!!ふぉーふぉーふぉーーーーーーーー。
一応こういう催しがあるのは知っていたんですが、足を運ぶまでの関心はなかったのでどこでやってるのかとかすっかり忘れていましたw
ま、みんなには見えなかったようですがアニメ心眼を使うボクにはちゃんと、めんまちゃん見えましたけどね!超見えましたけどね!

ノイ3
ぽっぽのエロ本までw

さーこっちは号泣する準備が出来てるぜ!!最終回まで部屋の隅で待機だ!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1179-df24459d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/グラブルガチャ
嫌いなもの/FGOガチャ
マイヒーロー/ハロウィンベア
一言
水着ガチャの為に石とガチャチケ、そして現金を貯める!!



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/グラブルガチャ
嫌いなもの/FGOガチャ
マイヒーロー/ハロウィンベア
一言
水着ガチャの為に石とガチャチケ、そして現金を貯める!!



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索