Entries

ワンフェスに一人で行ったっスその1

一人で行ったっていいじゃねーかよーーーーーー!!!!!寂しくないもん!!寂しくないもん!!本当だもん!!コスプレイヤーさんが同情して近づいてきたりとかまったくしてないもんね!!あ~今回コスの所は完全に行きませんでした。通っただけ。お顔が出ていると写真撮ってもしっかり許可とんないといけないしね。小心のボクには無理です。マミさんがたくさん居ました。シャルロッテ(だっけ?)入れ食いだね!!

そろそろ撮ってきたお写真へ行きたいと思います。
ワンフェス6
恐竜。このサイズだとマジ怖えー。

ワンフェス7
本当こえ~・・・・・虎拳練習してきたけど素手じゃ勝てないよ・・・

ワンフェス8
Tレックス?もはや博物館だね!つい最近博物館行きたいとマジで思っていたのでラッキーw博物館行く前の練習ができた!

ワンフェス9
迫力すごいっす。一人だから余計にすごいっす・・・

ワンフェス20
骨の模型?フィギュア?を扱っていたブース。結構入り浸って見てました。写真はたくさん撮らせてもらったけどピンボケ多くて・・・・ほら一人だから・・・

ワンフェス21
ね~凄いよね~。ずっと見ちゃいますよ!!

その2へ続くよ!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1189-5ab5450d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
今期も大当たりで忙しい!



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
今期も大当たりで忙しい!



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索