Entries

ワンフェスに一人で行ったっスその2

続き
ワンフェス1
グッスマはやてちゃん!!1/4サイズだったけ?でかい!!シマシマ水着がそそる。これは良いハヤテちゃん!!後ろ二人も再販決まったしね!

ワンフェス2
恋は戦争のミクに色が入りました。光で顔がうまく撮れなかったので引きの絵だけ。スピーカーの緑青っぽい表現に好みが分かれる所。ボクは好きくないです。

ワンフェス3
今回は1番の衝撃はコレかな!!ゼロセイバー。ライトの閃光が綺麗で良かったwフィギュア自体もかなりカッコイイ!!スーツなセイバーって見慣れないからとても新鮮。ゼロセイバー自体アレだったけどねw
ゼロといったらライダー一択でしょ!!バイクセットでお値段いくらになるのかしらん。

ワンフェス4
ジャケの再現率高すぎ!!忍ちゃんかわえーーー!!デコマスに期待!期待!超期待!!中の人は・・・・・ねーーーー!!ドンマイ!!

ワンフェス5
「ぺたん娘」だって。新しいシリーズかな?中々悪くないと思います!!figma、ねんどろと続いて人気シリーズになれば良いね!

おお・・・これ全部グッスマか~。グッスマ勢いあるなぁ~。まどか関係はもうずっと人多すぎで並ぶ気にならず。実際の人気×あえて行列を作って賑わすって感じの戦略かな?そんな感じの匂いがプンプンしたぜ!!俺は踊れなかった。

その3に続く!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1190-8fa10981
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/フェリ
一言
グラブルのイベントは気合が入っていて非常に良い



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/フェリ
一言
グラブルのイベントは気合が入っていて非常に良い



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索