Entries

ワンフェスに一人で行ったっスその3

続きの前に蛇足。今回から早く入れるチケットが出たとかで、料金少し高めで買えたとか。即効ソールドアウトってわけじゃなかったみたいなので次回は買ってみようかなぁ~。

はい、続き
ワンフェス10
船盛りサクラ。もうここのディラーさんはこれで有名ですね!横でいつもどおりセイバーも盛られてました。

ワンフェス11
この顔がたまりません・・・・えぇたまりませんとも!!

ワンフェス26
もう造型を見ただけですぐに創造主(原型師)がわかりますね!!氏の携わったフィギュア製作本が見ていて1番楽しい!それを見て作れるかどうかは別問題だけど・・・・

ワンフェス15
ネイティヴのナナ。
いいからシリを叩かせろ!!ナナ=スパンキン!!とボクの脳では記憶されています。

ワンフェス16
ソニ子。これはもう売れるでしょ。大ヒットすると予言しとこう。

ワンフェス17
何のキャラだろう?ロリ王冠って意外に少なくないよね!とボクは思うんだ。造型もステキ。

ワンフェス19
でかいミクがくるくる回っていたから撮っただけ。色はほしいよね~。

ワンフェス18
色んな初号機!!アイデアが良い!!面白いアプローチだね。

ワンフェス13
超老舗の所のミク。完売してた。

ワンフェス12
超老舗のロックシューター。まだ売ってた。ロックシューターの方がかっこいいじゃん!!

ワンフェス22
こういうのに弱いんですよ。たまりません。

ワンフェス14
コスもフィギュアもマミさんが多かったです。ホムホムよりマミさんでした。

ワンフェス25
箱入りカナコさんはいなかったけど、新作見れたので良かった。写真はうまく撮れなかった。

ワンフェス23
今回のワンフェスの目的は1番クジQBとカグツチホムホムを見にでした。1番写真を撮ったのに、まさか全滅とは・・・・全部ブレてる・・・ま、公式行けば綺麗なの見れるからいいんだけどね!

ワンフェス24

以上です。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1191-d9f8af33
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索