Entries

Wの悲劇

SICのWのルナトリ&ヒートメタルが欲しいけどお金ないなぁ~と買うのを躊躇い続けていたら、何とか手が出るお値段になったので購入。
W1
アマゾン経由で買ったのですが、箱がめっちゃ剥がれてた・・・箱も大事にする人は返品レベルでした。ボクは箱にはこだわらないのでいいや、と思ったんですが・・・

W3
「ヒートメタルの塗装剥げてるやん!!」
写真もブレるわ!!と似非関西弁がでちまったよ。このぐらい仕方ないかと言いたいんですが、人形は顔が命!気になって気になって仕方ない。せめて頭部とか別の場所なら良かったのに・・・お客様センターに電話するよ!!「もうなき寝入らない」を心情に生きていくよ!今までの小心者人生でも電話するとすっごい親切な対応で、かけて良かったってなる場合が多かったからね!(そうならない場合もあるけどさ・・・)

W2
「さぁ、お前の罪を数えろ!!!」
生きている事もカウントされますかね?

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1195-b51093a2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/このすば
嫌いなもの/なし
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
このブログの閲覧者は俺と君の2人だけ!



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/このすば
嫌いなもの/なし
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
このブログの閲覧者は俺と君の2人だけ!



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索