Entries

W修理センターへ

W送る
お客様センターへ電話しました。箱のバーコードに書いてある数字の確認とかしました。何でも出荷ラインがわかるとか。で、ボキのボキのHMの塗装がはげとるとですよ!!買った時点でハゲとるとですよー!!と、内容を伝える。そしたら「今おっしゃった事を書いてそのパーツを送って下さい」との事。着払いでいいとも。
知り合いの事情通に話したら「パーツを送れ」とは珍しいと言ってました。僕もそう思ったのですが、フォームチェンジさせてすべてのWを飾るには3箱必要らしいのですが、3箱だとなんと「ツノ」が足らないらしいのです!!必然4箱買わないといけない事になるみたいです。(某ブログ参照)なので「ツノ」目当てで頭部パーツの交換の電話が多いと予想されます。ボクの完全な憶測なので真意はわかりかねますが、しばらくボクのHMは首なしって事だけは分かります。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1196-0daae2fe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/曇り
嫌いなもの/雨
マイヒーロー/部屋
一言
洗濯物がやばい!!扇風機で乾かす試みに出る


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/曇り
嫌いなもの/雨
マイヒーロー/部屋
一言
洗濯物がやばい!!扇風機で乾かす試みに出る


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索