Entries

アニメ抱きマクラって素敵やん!

ワタクシの寝る姿勢なのですが上下上下右左右左ABと言った様に決まっていません(頭上下も決まってません。ここ最近は北マクラ)
基本姿勢は上向きだったのですが、上向きってめっさ金縛りになるんですよ。かなり疲れます。
うつ伏せだと腕が異様に痺れている時があります。左右だと自重のせいか下が重いw
何にしたって素敵な眠りがないのですよ。一回の睡眠で5回は最低起きますし。

実は左右の姿勢を取り入れたのはここ数年で、左右姿勢睡眠ビギナーなのですがタオルケットを抱きマクラのようにしている事に気がついたので、その内抱きマクラでも買おうかな~と思っていた矢先
だきまくらエリオ
エリオちゃんはっけーん!!アキバでマスコレやねんぷち木山先生なのどのアイテムを入手している時に見つけました。まープライズなんですけどね。これ系のプライズをゲットしてる人を見た事ありません。一体いくらつぎ込めばゲットできるのでしょうか?プライズの原価って800円以内ってよく聞きますが800円以内でこれが取れるとは思いません。ボクはお店で1000円で買いました。1000円でも取れないと思います。
使い心地はそんな良くないですwつか少し小さいので足で挟むか腕でまくかのどちらかしか出来ません。でもプリントがしっかしてるしエリオちゃん可愛いしいいかな?抱きついて欲情とかはしないです。あしからず。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1201-6df1cb07
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/天華、アズレンガチャ
嫌いなもの/マギレコは出ない
マイヒーロー/UR
一言
作業ゲーは苦にならない。


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/天華、アズレンガチャ
嫌いなもの/マギレコは出ない
マイヒーロー/UR
一言
作業ゲーは苦にならない。


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索