Entries

タトバマスコレ!

地元のレンタルケース覗くとタトバのマスコレ安く入ってた!!ここのケース主はとても親切。他のオマケマスコレとセットで、さらにどこよりも安いお値段で入れてくれてる!ガタキリバもこのケース主様から買わせていただきました!タトバ発光で1000円でした(オマケは前回辛酸を飲まされたヤツなので正直いらないw6個くらい持ってたし・・・)

タトバ!2
「ピカッ!!」
タトバ!
3つ並べて。フォルムがまったく違うのでWのような蒐集満足感はそんな無いです。おまけにタトバがこじんまりしてて1番映えないしwガタキリバ素敵よガタキリバ!!

今日はフォーゼの初日でした。早起きして観るぞ!!と思ったけど、俺のテレビ映らねーんだったw地デジにしてねー。もうなんとか流とか吐き気がするほどうんざりしてるので、テレビ映らねーまんまでいいやと思うようになりました。なので観たい番組は居間のテレビで予約。(100%アニメw)
で、お昼くらいに視聴。知り合いからメールが来て「1クールで終わりやがれ!!」と大批判。
ボクは主人公が好印象!!ああいうカリスマ性のあるヤツ好き!「宇宙キター!!」も好きw変身音もかなり好き。ライダーらしくないけど割りとありかな?ただ制服の安っぽさは異様に気になりました。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1202-97ecb97e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/ガチャ演出
嫌いなもの/ガチャ演出無し
マイヒーロー/金バリ0r虹
一言
アストルフォ君は俺が唯一許せる男の娘


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/ガチャ演出
嫌いなもの/ガチャ演出無し
マイヒーロー/金バリ0r虹
一言
アストルフォ君は俺が唯一許せる男の娘


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索