Entries

ヴァンキッシュド・クイーンズ

ヴァンキ
アマゾンですでに売り切れだったので売ってないかもと、諦めモードでとらへ。
残り2冊!!ギリセーフwwwそんな人気なヴァンキッシュド・クイーンズですが、
声を大にして言いたい「ドSなオタクは迷わず購入!!ドMは買うな!!」
ま、コンセプトが「完全敗北」なので内容は容易想像出来ますので、ここでいちいち言わなくても良いんですけどね。もーねー真性ドSオタクなボクには堪りませんよ・・・・うへへ。
S系の3次元エロと2次元エロにおける大きな違いは嗜虐心をくすぐられるか、そうでないかだとボクは考えています。3次元だと所詮お芝居。マジでやってたらタイーホですし!その点2次元はマジじゃないですか!!「それは絵だ?」知ってますよ!!でもねー絵でも彼女達は真剣に弄られてるわけですよ!!そこが2次元の美徳じゃないですかーーーーーーー!!!!!!!とちょっと熱くなっちゃたかな?キモくてごめんなぁ~。

中身の感想としましては「イルマ」がぞくぞく来ました!QBで1番微妙な存在感を出していると思うのはボクだけでしょうか?wそんなイルマに今回はイチコロ。そんな顔されたら・・・ねぇ?
あとヴァンテ。内容がちょいハードだけど小梅先生分かってる!コメント読んで激しく同意してしまったw

微妙だったのはアルドラ。放置プレイを堪能してるのがイヤ。一人称の「余」が一箇所「世」になってるし。
あとアイリ。普通に呆けた顔してるだけだし。文章とのギャップがひどい。このあと「号泣」とあるが、号泣してるアイリが見たいんじゃないか!!ったく。趣旨が違ってきちゃうよ!

表紙も入れてえぃわ先生は4枚担当されているので、えぃわファンはそれだけで買いだ!表紙のアンネロッテいいよね~。そんなこんなで大満足な一冊でした。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1203-001fc015
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/
一言
FGOガチャが大盛り上がり。一方グラブルが小出しにしすぎてお通夜モード。
あせったのか運営いきなり石3000個プレゼント(10連分)



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/
一言
FGOガチャが大盛り上がり。一方グラブルが小出しにしすぎてお通夜モード。
あせったのか運営いきなり石3000個プレゼント(10連分)



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索