Entries

最近読んだ小説

しょうせつ
「恥知らずのパープルヘイズ」と「少女不十分」を読みました。

「恥知らずのパープルヘイズ」は、はっきり言いましょう。超超超名作です!!フーゴはこの小説の為に離脱したと言っても過言でないくらいの素晴らしい内容でした。こんな独特の空気を持った小説を他に読んだ事がありません(ま、ボクはあまり小説を読みませんが・・・)
もし、これが映画ならスタンディングオベーションでの拍手喝采が30分は鳴り止まないね!!とにかくジョジョファンなら間違いなく買いの一冊です。

「少女不十分」は正直・・・・微妙かな~。表紙に惹かれて買いましたが、普通に化物語シリーズの新しい巻を買った方が正解でした。西尾先生を崇拝している読者なら面白いのかも。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1208-ae16d922
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索