Entries

ネズミとか

ねず1
ねぐらから頭だけ出してキャベツを食べています。意外に長生きしています。値段が相場の1/5だったので勝手に短命と決め付けていましたwスマン!!ご飯だけは不自由させないから許せ!ネズ公。

りす1
まったく懐かないリス。ケージから出しても俺には近づきません。ナッツの袋を「カサッ」とさせるとすぐさま腕に飛び乗ってきます。現金なヤツだなぁ~・・・ナッツは人が食べるヤツ。素焼きなのでリスも食べられる(はず)どうしても動物用だと量が少なくて高い。動物用だから品質が人が食べるのよりか何ランクか劣ると個人的には思います。ちなみにカシューナッツ食ってます。

りす2
すでにアーモンド&クルミを頬袋にIN。エサで釣っても手に乗っかってくれると嬉しい。さて、もうすぐ冬になるから冬用の寝床を彼らに提供しなくてはいけない。

2件のコメント

[C462]

ほほう すいぶんと安売りされて…
私がうさぎを見たペットショップにもデグーマウスとかいうおっきめのネズ公がおりましたが
この子はどういう種で お迎えしてどれくらいたったのでしょう
  • 2011-11-05
  • 投稿者 : イスナ
  • URL
  • 編集

[C463]

デグーはどこでも売ってますね。相場平均6000円が妥当かと思われます。1番安くて3000円、高くて8000円で見かけました。ウチのネズ公は「ファット・テイル・ジャービル」という砂ネズミです。尻尾に脂肪をためるからファットテイルだとか。相場6000円~8000円です。で、俺は1300円でお迎えしましたw
うさぎもいいですよね~。ロップイヤーかネザーランドあたり飼いたいです。ライオンラビットも捨てがたいw
  • 2011-11-06
  • 投稿者 : たこあし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1212-1ec5a5d0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索