Entries

マスコレベストセレクション2

何気なくアリオに行くと仮面ライダーの商品が投売りしてた!!マスコレ(ベストセレクション2)も投げてたので購入。4つ買って、旧1号、電王アックス、ファイズ、WCJ。1号とアックスはムーンアニキ献上する。いらないからw
マスク1
ファイズは発光!!
マスク2
Wは台座が違うので当たって嬉しい!!エターナル欲しいから明日も売ってたら大人買いしてこようかな!!
=================================================== カメラを古いのに戻しました。新しいカメラだと読み込むのがすっごい時間かかってイライラするし、データをパソに移さないと画像処理も出来ない。解像度とか手振れ補正とかもそうだけど、処理速度とかも考えてカメラ買わないといけないのかもね。なので手振れ無しの400画素のクソ画像に戻りましたがよろしくお願いします・・・

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1217-678c7c82
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/ママー
嫌いなもの/ママじゃない人
マイヒーロー/ママー
一言
エロイママの絵を描いた甲斐がある。


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/ママー
嫌いなもの/ママじゃない人
マイヒーロー/ママー
一言
エロイママの絵を描いた甲斐がある。


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索