Entries

おねーちゃーん!!

「お姉チャンバラZカグラ」のカグラちゃんに一目惚れしました!!なので買うぜ!!と意気込むもX箱持って無いや・・・アハハ。じゃ、じゃ、X箱も買っちゃえばいいじゃない!!いいじゃない!!という事で1月に発売するZカグラの為にワタクシX箱ごと購入する決意をしました。お金ためないとね。カグラちゃんの為にお姉チャンバラを予習しとかないと!!と思い、「お姉2」を買ってきました。1は売ってなかった。
おね2
「すっげー面白い!!」
シンプル2000シリーズだからそうとうしょぼいと思ってたんですが、やり込み要素ハンパないです。
主人公の彩、咲姉妹も最高!!(Zではカグラちゃんの敵として登場するらしい!!厨二心くすぐりすぎだぜ!!)
始めて1週間ぐらいですがラスボスで止まってます。連続攻撃のcoolコンビネーションが超難しい。これをしないと不浄門に入れない。不気味な門がありまして、1番壊しやすい門でも6ヒットだか7ヒットコンビネーションしないといけないみたいです。俺はまだ2回しか不浄門やぶってません。さらに特殊なタイミングのコンビネーション「狂乱艶舞刃」もマスターしなくては!!これが出来てこそ初めてお姉チャンバラを完璧に楽しむ事が出来るのです!!です!!

最後にですが、ボクのプレステ2は友達から譲り受けたやつでかなり古いヤツです。ゲームCDの読み込み面が「青い」とまったく読み込んでくれません・・・・今もこれを書きながらずっと読み込ませていますが1時間以上読み込みミスしています・・・coolコンビネーション、そしてゲームを起動するのでさえ難しいとはねwいやはや参った参った。(トルネコ3も「青い」ですw)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1218-3beacb71
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/曇り
嫌いなもの/雨
マイヒーロー/部屋
一言
洗濯物がやばい!!扇風機で乾かす試みに出る


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/曇り
嫌いなもの/雨
マイヒーロー/部屋
一言
洗濯物がやばい!!扇風機で乾かす試みに出る


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索