Entries

はがないいいじゃない!!

はがない2
我慢できずに原作2巻以降も読んじゃったwネットだとかなり原作評判悪いのでどうかな?と思ったんですが、率直な感想は「微妙・・・」2巻までは。2巻までだったら俺も「これはない」になっていましたが3巻あたりから止まらない面白さに!!そりゃー350万部も売れてるんだからつまらないわけないじゃない!!1番の見所は天馬さん!!天馬さんのツンデレっぷりに萌えます!!他の登場キャラも全て愛おしいです。あの夜空でさえ良い感じw2巻まではちょいとキツすぎた性格も若干温度が下がって丁度良い湯加減になっています。明日7巻買って来よう!!あ~楽しみ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1219-98d0fd2f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/天華、アズレンガチャ
嫌いなもの/マギレコは出ない
マイヒーロー/UR
一言
作業ゲーは苦にならない。


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/天華、アズレンガチャ
嫌いなもの/マギレコは出ない
マイヒーロー/UR
一言
作業ゲーは苦にならない。


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索