Entries

これで我勝つる・・・ハズだった。

マスク3
ららら大人買い~♪投売りだから買いまくりwww
最初は4個だけ買って味を占めたので次からは10個づつ買いましたw2回目でお目当てのエターナルがダブるw
で、次の狙い、ベスコレ2でV3。ベスコレ1でシャドームーン。この2個がどうしても欲しくなって「出るまで買う!!」となったわけです。合計34個?(画像は32個、何個かムーンアニキに謙譲。買った数は34か36。もう覚えてないw)
で結果を書きますと、ベスコレ1
新2号4
旧2号1
電王ソード2
J1
ガタキリバ3(1)
電王ガン1
カブト1
ディケイド1

ベスコレ2
旧1号3(1)
クウガ1
W2
エターナル3
ストロンガー2
ブレイド1
ファイズ2(1)
キバ1
ブラック2
ガタック1
G3、1
ファイズ2(1)
(    )は発光。

「V3とシャドームーンでなかった・・・・」
他に出なかったのがベスコレ1でナイト、デルタ、X、スカイ、ギルス。ベスコレ2ではスーパー1。
土曜に買いに行ったらサーチ行為で中身が見えている箱が5個置いてるだけでした。自力であてるのはやはり難しいのですね・・・

最後に
マスク4
前に買ったガタキリバも含めて4つだ!!ガタキリバは分身するしいくつあっても良いよね!!ま、あまったのは知り合いにあげるけどさ。あ、今数えたら36個買ってたかなw

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1220-ec22897d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/
一言
FGOガチャが大盛り上がり。一方グラブルが小出しにしすぎてお通夜モード。
あせったのか運営いきなり石3000個プレゼント(10連分)



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/
一言
FGOガチャが大盛り上がり。一方グラブルが小出しにしすぎてお通夜モード。
あせったのか運営いきなり石3000個プレゼント(10連分)



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索