Entries

おねーちゃーん!!

お姉チャンバラ2に猛烈ハマり中な今日この頃。やっとクールコンビネーション最後まで出来るようになった!!
色々な攻略サイト見たりして勉強しましたが、ボクの意見を言いますと、最初の2連打を1撃として考え、1段ずれて攻撃すると思うとやりやすいです。最後のコンビネーション「一閃」が出た時は感無量でしたw
もう一つのコンビネーション「狂乱艶舞刃」は最大25連続攻撃出来るらしいですが、僕は今の所13連続・・・まだまだ精進しなくては!!25連続やったらクエストの「女帝の舞い」の称号が貰えるのもゲーマー心に火がつきます。(いうほどゲーマーじゃないけどさ)
で、お姉チャンバラにはレベルが存在し、レベルの上げ方がユーチューブにあったのでボクも実践してみました。
おねえちゃん4
ゾンビわらわら
ここで暴走寸前までお姉ちゃん穢れ(ゾンビの返り血)を浴びときます。で、目の前の通常攻撃が効かないゾンビにクールコンビネーションを最後まで極めるとお姉ちゃん暴走モードになるのとついでに居合い斬り!!
フロアのゾンビは全て即死!!
おねえちゃん3
「どん!!」

おねえちゃん2
わーいでかいオーブがたくさんだー!!

おねえちゃん1
はい!いきなりレベル99。妹はまだレベル32wクールマスターしたし、Zもすごい楽しめるぞ!!その前に1とX箱で出てる続編のお姉ちゃんも買わないと!!やべー、忙しくなってきやがった!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1221-d04d2c3e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/ママー
嫌いなもの/ママじゃない人
マイヒーロー/ママー
一言
エロイママの絵を描いた甲斐がある。


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/ママー
嫌いなもの/ママじゃない人
マイヒーロー/ママー
一言
エロイママの絵を描いた甲斐がある。


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索