Entries

筋トレ

少し前に「一言」に「懸垂ブームが来た」と書きましたが、今も毎日公園で懸垂をやっています。今の公園って鉄棒ないんですよね~。あっても腰ぐらいまでしか高さの無い本当に子供用。なのでアスレチックみたいなののウンテイの所でやっているんですが、そこが人気!!みなさん結構体鍛えているみたいでウンテイで懸垂しています。俺がやってると「隣いいかい?」なんて言われたり、3人同時に懸垂した時もあったりw
なので懸垂マシーン買おう!!と思うんですが、いかんせんボキのウエイトがありすぎます・・・買ってもすぐ辞めてしまう事うけあい。1万くらいでお手ごろ?なんですがね~。ま、そんなこんなで懸垂マシーンじゃなくて普通の腕立器具買ってきました。それで鍛えてからでも懸垂マシーンは遅くは無いだろって事で。
ぷっしゅ1
これ1000円wお手ごろ!!(値段剥がした意味がねw)

ぷっしゅ2
ちょっとやってみましたが中々良いです!!これなら続けられそう!!ムキムキになるぞい!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1227-506a2021
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索