Entries

次世代機到来!!

PS2壊れたから買って来ちゃったw
PS2こうた4
「PS2」
ガラスケースにずら~と並ぶPS3、X箱、Wii、3DS、PSP。店員さんに「ガラスケースのヤツほしんですけど~」と声をかけ、「どの商品でしょうか?」と言われ「ぴ・・・ぴ・・PS・・・2で」とどもる俺w
ケースの端に1台だけPS2がありました。店頭ポップに隠れてw

今のPS2ってマジ次世代機!!超初期型を使っていたので最初PS2ってわかりませんでしたよ!!
PS2こうた3
正面
PS2こうた2
横。
コンパクトになりすぎww昔のヤツの方が貫禄があって好きだな~。
これでやっとお姉チャンバラの続きが出来るよ!つーことで
PS2こうた1
1の方買って来ましたw
1はしょぼいですwゾンビがスーって感じで迫ってきます。ムーンウォークかい!!あと斬る爽快感がありません。良い所は2よりクールが出しやすい。もう2が進化しすぎ!!フルプライズでもおかしくない出来!!しかし、超ハマってるので彩咲姉妹の対立を知らずしてファンをやっていく事は出来ないのです!!なんとかクリアします。(クエはやらないかも・・・)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1228-9e069ead
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/フェリ
一言
グラブルのイベントは気合が入っていて非常に良い



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/フェリ
一言
グラブルのイベントは気合が入っていて非常に良い



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索