Entries

お姉チャンバラZをするには・・・

Xhako
「はーいX箱が必要なのです!!」
PS2を買い、次の日にX箱を買う!!なんとブルジョワなんでしょう!!小学生時代にゲームを一切買ってもらえなかった自分に言ってやりたい「大きくなったら2日でゲーム機2台とか買えちゃうから何とか生きろ!!」ってね。買ってもらえなくてもなんとか生きたけどさ・・・・
で、ソフトも買いました。地球防衛軍3!!スターシップ・トゥルーパーズが大大代好きなので、もうやらないわけにはいきません。Gが死ぬほど苦手なんですが俺に地球は守れるのかしらん・・・

X箱で出てるお姉チャンバラを今買ったらきっと昨日買った1が出来なくなると思い、一先ずお預けですw年末はゲーム三昧だ!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1229-2b373eca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/
一言
ジェイソンのゲームめっちゃやりたいwwwもちろんジェイソン役!


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/
一言
ジェイソンのゲームめっちゃやりたいwwwもちろんジェイソン役!


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索