Entries

X箱のゲーム感想3

X2
はーいここでベヨネッタ!!痛快なアクションゲームがしたい!!と思い購入。思った通りアクションがスゲー面白い!!敵の攻撃をギリでかわすと発動するウィッチタイムがドツボ。敵が超スローになって攻撃しまくり!!(ベヨネッタが速くなるみたい)

よーし敵をばっさばっさ倒すぞ!!と、思いきやムービーがクソ長い・・・・やっとバトルだと思うと敵がチョロって出てくるだけ・・・・そしてまたクソ長いムービー・・・あと微妙な謎解きなど・・・
ああっ、ちげーんだよなぁ~。こちとらお姉チャンバラみたいにしこたま敵を痛快アクションで倒したいだけなんだよ!!ベヨネッタの過去とかにまったく興味ござんせん。もったいない・・・まじでもったいない。正直詰め込みすぎちゃったね。まだ序盤だから、これからだよね?これからたくさん敵がでてくるんだよね?ムービーも序盤だけだよね?ゲームプレイよりムービー観てる方が長いなんて嘘だよね??と希望を抱いて続きをプレイして行こうと思います。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1233-d936d613
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
今期も大当たりで忙しい!



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
今期も大当たりで忙しい!



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索