Entries

お姉チャンバラRをするにはWiiが必要なのです!!

うぃー
「じゃーWii買うしなかいじゃない!!」
うへへ買っちゃったw朧村正もず~~~~とやりたくて、でもそれだけじゃWiiかう決め手にならなかったので諦めていました。しかし、ここでお姉ちゃんが来たでしょ!!朧とお姉ちゃんと2タイトルもやりたいゲームあるなら、もうWii買っちゃうしかないでしょ!!我慢は体にいくないしね!2周間でプレステ、X箱、Wiiとコンシューマー機3台も買うなんてwww超ブルジョワ気分だ!!プレステは「2」だけどねw「3」でお姉チャンバラでたら光速で3も買うけどな!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1241-cef0badf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/エアコン
嫌いなもの/暑い店
マイヒーロー/自宅
一言
バリウムを体験。なので下剤を飲んだがまったく効かない。尻力だけでやってやるよ!!


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/エアコン
嫌いなもの/暑い店
マイヒーロー/自宅
一言
バリウムを体験。なので下剤を飲んだがまったく効かない。尻力だけでやってやるよ!!


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索