Entries

はこ~・・・・

X箱の話
あああああああああ!!!!!!!X箱、俺が1万9800円で買ったのと同じヤツが新品で9800円で売ってた・・・(アリオで)
おいおいマジかよ、こちとらまだ買って3週間経ってねーぞ!!クソがーーー!!!!ま、いいけどさ・・・って思わないとやってられませんよ!!みんなー!!これを機にX箱買って箱ユーザーになろーぜ!!あと3週間きったぜ?お姉チャンバラZの発売日まで!!

アイマスの話
正直な話、アイマス怖いw前回のプレイは何かの間違いだ!!と思い直し再プレイ。きゃぴきゃぴした感じのアイドルグループを作りたかったので、タカネちゃんをあえてはずしミキちゃんをリーダーに。そしてマコトとやよいちゃんをチョイス。グループ名は「なの☆ゆにば~す」とこれまたガチで命名するたこあしプロデューサー。(ミキちゃんの語尾が「~なの」なので)
まことに「お前かわいいな~」と言ったらまことなんだかんだでテンションドン落ち・・・・
え、可愛いって言っただけでこんなになってしまうの・・・・そう思ったらプレイ出来なくなってしまったw
だって、だってアニメまだ2巻までしか観てないんだもの!!これ以上ゲームプレイしたらアニメの子達も嫌いになってしまいそうだよ!!・・・でも今日もっかい頑張ってみます。デビュー曲は「マイ・ソング」良い曲だよね!

お姉Xの話
エクスタシーコンビネーション最高!!お姉ちゃんダサカッコイイwwwタートルズのレオナルドと同じで2刀でくるくる回って敵を斬りまくります!!そんなカッコイイお姉ちゃんだけど手榴弾ですぐ死ぬ・・・軍人ゾンビ強すぎだよ~。あと咲の最強を誇っていた体術が弱体化。判定がシビアになった&防ぐゾンビが多数。難しくなったことで寧ろ体術極めてやろうとヤル気になったのでXは咲押し!!

2件のコメント

[C466]

そうか…よし 君の×箱を9800円で買い取ろう
そして君はそのお金でその新品を買う
どうだ これでチャラだ(?
  • 2012-01-02
  • 投稿者 : イスナ
  • URL
  • 編集

[C467]

わーい!!またボクがX箱買っていいんだね!!・・・ってw俺を通す理由がないじゃないwって事で今年もよろしくお願い致します。
  • 2012-01-02
  • 投稿者 : たこあし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1245-b63d7d08
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/チョコ
嫌いなもの/カロリー
マイヒーロー/無し
一言
秋どこに行った!!


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/チョコ
嫌いなもの/カロリー
マイヒーロー/無し
一言
秋どこに行った!!


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索