Entries

部屋バトン をやった

20061027233743.jpg

イスナさんもところからバトンを奪取。
■1:あなたは実家?一人暮らし?
実家

■2:あなたの部屋に写真はありますか?
アルバムならおる。

■3:あなたの部屋の壁に何かかかってる?
あ~、いろいろ

■4:あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
います。キリンの金太。永遠の5歳児。

■5:あなたの部屋に漫画はありますか?
沢山あります


■6:あなたの部屋にある機械は?
パソ、テレビ、ビデオ


■7:あなたの部屋でこれだけは人に負けない!ていうのは?
秋になるとカツオブシムシが大量発生します。
(バルサン炊くようになってから激減。ライオンの株を買いたいくらいだ!!)
■8:寝るときに必ず周りに置くものは?
特に・・・
■9:あなたの部屋は何畳ですか?
5畳半、6畳。二部屋。

■10:あなたの部屋は全体的に何色ですか?


■11:あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
タンス、本棚。

■12:あなたの部屋で1番多いものは?
ホコリ

■13:ポスターなどは貼ってますか?
ポスター大好き。

■14:あなたの部屋で一番目立つ物は?
本棚

■15:部屋についてこだわりはありますか?
友達に「統一性がない。やりたい放題だなww」って言われた事があります。

■16:部屋を教えてもらいたい人5人を紹介して下さい。
やりたい方どうぞ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/125-585e5b47
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/
一言
断食すれば痩せるしガチャが引けるし一石二鳥じゃね?


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/
一言
断食すれば痩せるしガチャが引けるし一石二鳥じゃね?


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索