Entries

マスコレ11ですって

「マスコレ11は右前が熱い!!」と言う情報を仕入れたワタクシことたこあしは早速右前を購入。
結果ダークカブトマスクドフォーム、ザビーマスクドフォーム・・・・全然だめじゃん!!シャッフルされてるよ!!シャッフルされてるよ~~~~!!一応保険で後ろ列も1っこ購入するもギルス。
あっ、一応狙いはディケイド、タジャドル、サゴーゾの3種。それ以外はまったく興味なし。
「右前が熱い!!」この魔法の言葉で脳が麻痺しているボクは他の店でもうひと勝負!!ギャンブラーたこあしに火がついてしまった。右前2個購入。幽汽、バース・・・・ダメじゃん!!まったくもってダメじゃん!!マスコレとほんと~~~~~~~に相性が悪い。

正月で超消費したのでこれ以上財布を軽くすることは出来ない!!いつも通り専門店で・・・・タジャドル以外はとてもリーズナブルな価格で手に入るので最初からこうしてれば良かったんだけど・・・「右前が熱い!!」がどーしても頭から離れなかったんだ~・・・

でぃけいどげき
左、ディケイド激情態。何か色が薄い(写真じゃわからないけど)
1番の目当てだったんだけど、ふつーかな。

そして
おーず
オールオーズ!!(ブラカワニ不在)
タジャドルすげーいい!!テンション上がる!!かっくいい!それに引きかえサゴーゾ・・・・ウンコみたいな出来。いや、造形は素晴らしいんだけど、塗りがウンコだよ!!はみ出すぎ。色んな店みたけどほとんど塗りがダメ。マスコレでここまで酷いの珍しい。それでもシリーズが集まるのは収集癖のある人間にすればかなり嬉しい。
造形がバラバラだからWの時の高揚感は無いけどね。11はお目当ての3種ゲットしたので満足です!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1252-b887e03c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/このすば
嫌いなもの/なし
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
このブログの閲覧者は俺と君の2人だけ!



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/このすば
嫌いなもの/なし
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
このブログの閲覧者は俺と君の2人だけ!



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索