Entries

新しいお姉ちゃん!!

おねZ1
かぐらちゃんきたーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
待ちに待ったお姉チャンバラZがついに発売したぞ!!もうパッケージから良いよね!!最初は2人が立っていてその後ろにゾンビわらわらって絵だったから「ま、こんなもんかな?」って思っていましたが、正式なパケ絵でう〇こ座りとは!!この時点で完全にやられました~。
そしてパケの青いシールに注目していただきたい。

おねZ2
きわどい水着DLカード!!
予約までした甲斐がありました!!いや、普通に買ってもついてくるんだろうけどw
ただ、X箱、ネットにつないでないんだよねwめんどくさくて。そのうち繋げます。

さて、問題のゲームなんですが少しプレイ(本当はかなりガッツリプレイ)
とにかくキャラクターが良いね!!デザインもそうだし、キャラの性格とかもドツボ。ボスが出るたびにちょいとしたコントじみた会話も最高!!ただゲーム性ですが、今猛烈にXにはまってるのでXの方が好きですw
Zでのクールのタイミング全然覚えてないし、システムもXをばりばりやってるのでとてもやりづらい。わかりづらい。どうしても側転、前転、バック転で攻撃回避しようとしちゃう。あと通称ハゲに対して抜き手しようとしちゃう。そしてロボウザすぎ!!あいつは許せん!!
ま、一先ずはX完全攻略が先ですかな。そしてR。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1253-494f38a7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/涼しさ
嫌いなもの/まだ暑い
マイヒーロー/笹貫バニー
一言
祝「ヒナまつり」アニメ化!!

二言
オーバーロード新刊が楽しみで仕方ない!!



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/涼しさ
嫌いなもの/まだ暑い
マイヒーロー/笹貫バニー
一言
祝「ヒナまつり」アニメ化!!

二言
オーバーロード新刊が楽しみで仕方ない!!



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索