Entries

X箱をネットに繋げたぞ!!

「簡単に繋げられます」って書いてあったけど2時間かかったんですけど!!ホットメールじゃダメなのか?ホットメールでもおkみたいな事書いてなかった?もうよくわかりません。ま、繋げられたので良しとしよう!

そして繋げたので
おね3
き・わ・ど・い・水着!!いぇーい!!だね!!初回特典!!
普通のビキニ姿の方が好きだけど初回特典って甘美な響きがたまらない!!もーねーダウンロードコンテンツ全て落とすよ!!お姉チャンバラにならいくらでも金をつぎ込んでもかまわん!いくらでも搾取されようじゃないか!!手のひらで踊らされてんじゃねーよ!!みずから踊ってるんでい!さぁ、どんどん来るがよい!課金アイテムよ!!あとグッズ出してくれ!!グッズ。

はい、かなり暴走しましたので少し落ち着いて本作の感想を。
一先ず1回目クリアしました。まぁ、無難な感じ。でもそれが更なる続編を期待させてくれる感じ。
今回はレベルなくてオーブでアイテムや武器買ったりして強くなるみたい。なので武器買わないとクールが育たん!!お姉チャンバラ=クールコンビネーションといっても過言ではないのでなるべく早くクール全段撃てる様にしたい。クール出来る=面白い。クール出来ない=つまらない。なのでね。
あと売りの1つにボイスアクターがサワシロさん。かぐらちゃん&サーヤちゃん二役!!もう別人にしか聞こえない。うますぎる!!ファンならそれだけで買いですな!かぐらちゃんはカンバルそっくりな声質だったけどw

では1番ダメだった所。セーブがまったくわからん。俺6回はセーブミスしてる。クリアしたはずのステージを何回もやったよ。どうやってセーブするのか未だちゃんとわかってませんwもう少し分かりやすくしてください・・・マジで!!
大雑把な感想はこんなかな?あ、あとスゲー映像綺麗だった。Xやった後だとなおさら。PS3とかでゲームやってる人だとダメみたいだけど、俺PS2からだからw


そしてネットに必死になって繋げたもう1つの理由。
おね1
チャンプルゥXいぇーーーーーーい!!!!!
バージョンアップ!イエスイエスイエス。
基本課金だけど、彩レガシー(1の格好かな?)は無料だぜ!!
おね2
わかんねw言われて見れば1の格好なのかな?かな?
パンツルックの彩が欲しいので課金しちゃうかな~どーしようかなぁ~。んーーーーーーーーー買う!!全部パックにしようか個々で買うか悩み中~w

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1254-7dfa69f3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索