Entries

やっぱりかぐらちゃん最高だね!!

このキャラデザを見ただけでX箱を買っちゃったもんね!
ドレスアップモードで首かしげたりドヤ顔するかぐらちゃん見ているだけで買った甲斐があった!!
かぐ2
めちゃ可愛い!!あ~ツラの話をしたいだけだったので顔の写真しか撮ってなかった・・・

かぐ1
こんな感じ?正直、初回特典って意味以外でこのコスには興味ないんですよ。
ビキニの時点でエロいしね。そしてコスよりもクールを全段出したい!!今はレベル2の刀に変えたのでクールが1段増えました!それだけで面白さが20%UP!
 
あと明後日からDLC開始かな?何でか知らないけど俺はDLC嫌いじゃないんですよね~。「ええっ!!スゲー新しいコスが買えちゃうの!!?」とか思っちゃってw普通なら最初っからゲームに入れとけって思うんでしょうけどね。
まぁ、それで続編が作りやすくなれば良いかな?いっぱい儲けていっぱいお姉チャンバラの続編出してくださいな!!一先ず今からXの綾のパンツルックコス買ってみようと思います。簡単登録に2時間かかった俺はちゃんとDLCを買う事が出来るのでしょうか!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1255-496c8271
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/このすば
嫌いなもの/なし
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
このブログの閲覧者は俺と君の2人だけ!



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/このすば
嫌いなもの/なし
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
このブログの閲覧者は俺と君の2人だけ!



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索