Entries

手のひら返し~

「えっ、200ポイントって200円じゃないの!!?」
え~ワタクシ、昨日Xの彩のパンツルックを買おうとDLC行ったとです。すげースムーズに行ったとです。
まい1
でも何かイヤになっちゃったな~。200円じゃないんなら何かイヤになっちゃったな~。100マイクロポイントは141円くらい?おいおい、固定為替なんていつの時代だよ!!今やハポネは超円高ですぜ?つかもっとキリの良い数字にしてくれよ。一桁はいいよ・・・購買力落ちるよ。全部パック買おうかとか思ってたけど、それ本体ソフトより高いですから!!あと、レビューとかで知ったけど彩咲姉妹もDLC?そりゃねーよ・・・ハードクリアしたら二人使えるんでしょ!!とかすげーワクテカしてたのにさ。

「「何でか知らないけど俺はDLC嫌いじゃないんですよね~。「ええっ!!スゲー新しいコスが買えちゃうの!!?」とか思っちゃって」」

↑とか言ってるヤツちょーキモいんですけどwwwちょーキモいんですけど~~~wwwww
はぁ~・・・まぁ、なんだかんだでそれなりには買おうと思うんですが、クレカで直買いするよりアマゾンとかでポイントカード買ったほうがお得?なのでそれ買ったらDLCやってみようかな~。1日で見事な手のひら返し!!そんな自分にすこしうっとりしました。


Xのクエコンプ!!
くえこん
もう少しで完全クリアだ~!!


Zの話し。
あれ?不浄門なくね?血煙なくね?

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T29] グリー内で神と呼ばれた高校生「両親のクレカ5枚の使用限度額、400万円をコンプガチャに使いましたw」

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/06/13(水) 18:11:30.01 ID:mQphU+7i0 ?PLT(12525) ポイント特典ネットゲームに400万円 「子どもの金銭感覚」親にも責任見えないお金は電子マネー...
トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1256-876874e5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索