Entries

展開は熱いけど・・・

おZ
専用ストーリーだって!!!!
そうか・・・・ただキャラが使えるだけではなく彩咲姉妹を主人公として楽しめるのかぁ~・・・
こういうの超待ってた!!新参ファンのボクですらこのテンションなんだから古参ファンは失禁&脱糞ものですね!DLCじゃなければね!!ソフト買ってるんだから普通にプレイさせてくれよ。ゲーム要素を課金しちゃダメだよね。・・・・買うけどさぁ・・・。問題はいったいいくらになるかだ!!あと俺4Gだから収まる容量にしてね!ほんと、お姉チャンバラにはいくらでも散在するからグッズを出して!!グッズ!!何がいいかな~。フィギュアは絶対として、う~ん。忌血入浴剤とか?入れるとブラッド・バスだぜ!!とか。絶対入りたくないw

お5
コレクション。PSPのスペシャルがないからPSP買うしかないのか・・・お金ないから無理だなw

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1257-eba7b85b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/ヨーグルト
嫌いなもの/プリン体
マイヒーロー/エアコン
一言
尿酸値8.6をマーク(正常値は7.0以下)10だと通風になります。なので尿酸下げるヨーグルトを食べる生活。因みに下戸です。

二言
今年は年末年始のガチャまで一切課金しません(出来ない)



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/ヨーグルト
嫌いなもの/プリン体
マイヒーロー/エアコン
一言
尿酸値8.6をマーク(正常値は7.0以下)10だと通風になります。なので尿酸下げるヨーグルトを食べる生活。因みに下戸です。

二言
今年は年末年始のガチャまで一切課金しません(出来ない)



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索