Entries

ムーンアニキの聴くCD

我が師匠ムーンアニキは音楽の英才教育を受けていたとかで、バンドにおける全ての楽器が弾けるらしい(作詞作曲ボーカルもこなすとか)
そんなムーンアニキからCDをお借りいたしました。

むCD2
やったー!!流石ムーンアニキだぜ!!わかってるぅ~。キャラソン聴きたかったんだ!!ナデコちゃんの曲が良いね!(ちなみにボクはガハラさんとカンバルが好きだ)
なんでもナデコだけに「シ」の音が無い曲とかで、そういう遊び心大切。

むCD1
ピングドラム!!OP2曲。どっちもスゲー良かった。そしてHHH。全部同じバンドのカバーだとか。男の曲を女の子が歌うとぐっとくるね!「俺達は~♪」なんて歌詞を可愛らしい声で歌うんだからギャップ萌えだね。
かなり完成度が高いカバーアルバムだと思います。

むCD3
もう何でもありですねw
原作マンガは持ってるけどアニメは1度も観なかったなぁ~。OPはまったくもって普通。そしてED!!来たね。歌ってる人が毎週違ったとかで、何曲も同じ曲が入って値段がアルバム価格と言う鬼仕様。しかし、すげ~良いんだコレ。曲もそうだけど歌詞が心を鷲掴み!!ハルコちゃんの心情を完璧に理解してるね。100回は聴いたかもw素晴らしい恋愛ソングです!!自分の買おうかな~。

以上5枚のCDを貸していただきました。ムーンアニキありがとうw

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1258-caa79d6b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/ソシャゲ
嫌いなもの/やりすぎて時間が無い
マイヒーロー/入手出来なかったけどキアラ様
一言
グラブルの貯めた石を受け取らないで眺める。これが消えるのが怖い。


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/ソシャゲ
嫌いなもの/やりすぎて時間が無い
マイヒーロー/入手出来なかったけどキアラ様
一言
グラブルの貯めた石を受け取らないで眺める。これが消えるのが怖い。


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索