Entries

そこには楽園があった。

ポイント
「うらぁぁぁぁぁ~~~~~!!!!課金じゃーーーー!!!!!!」
数年やっているネトゲですら5000円くらいしか課金していないのに・・・・
「1つ課金してはD3パブリッシャーの為~2つ課金してはマイクロソフトの為~あっ!鬼が来たーーーー!!!ぎゃぁぁぁぁ~~~~」なんて脳内劇場したりしてね。やっとこさDLCをするわけですよ。

そして・・・
ハットレス1
「彩ハットレス!!つーか胸!!胸開きすぎ!!」
なんて強烈な衣装なんだ・・・普段のビキニ姿がカスみまくるぜ。
そしてパンツ!!
ハットレス2
「どんなパンツだよ!!」
はっきり言おう。課金して良かった。俺の負けだよ。

レガ1
咲レガシー(1の格好だね)
この時は敵でした。ものっそいお強ぉございました。
シンプルで良いね。俺、エロ目的で買ってないから!!本当だから!!

レガシ2
「本当だから!!」
レガシーじゃなくても見えるけどねw交代の時なんか股かっぴらいで交代するし。咲はステップ踏んでるからぶれますなぁ~。

そして大本命のかぐらちゃんカモン!!
ウルフ
「ウルフヘア!!」
さいこーーーー!!!!さいこーーーーー!!!!Xに比べてZはかなり割高感が否めませんが、俺は満足だよ・・・あぁ満足だとも・・・今日地震スゲーの来たけど、OK!!もう現世に未練は無い!!魂ごと持って逝けよ!!それぐらい満たされてしまった。あぁサーヤちゃんのショートボブも買わないと!!DLC・・・恐ろしい娘!!

1件のコメント

[C470] game bot

すべてのゲームで使用可能なオートマウス(至尊マクロ)があります。
Banになる心配なし。 唯一の100%ハードウェア タイプです。
すべてのゲームに応用して作動する製品です。
自動狩りなど色んな機能がその場所に応用して使用可能です。
詳しいことは一応下記のホームページで詳しい機能を参考にして見て下さい.(見て損なし!)
これを買ってからは不安を思いながらBOTを使う必要なしです。
疲れた時は至尊マクロを使ってみて下さい。 ゲーム生活が豊かになります。
  • 2012-02-02
  • 投稿者 : game bot
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1259-69ae83d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
今期も大当たりで忙しい!



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
今期も大当たりで忙しい!



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索