Entries

ワンフェス行ったっす

東京駅で12時に待ち合わせでしたが、ワクワクが止まらなかったボクは11時に到着。そして気がついたら一人で京葉線に乗っていたw・・・・チケットはボクが持っているのに!!ま、その後特になんも面白い展開もなく会場で合流しましたとさ。今回はクソデジカメでの参戦だったので気合がまったく入ってないです。写真もボケボケでお送りいたします。

わん1
エリオちゃん!1番最初に撮ったフィギュア。キャラがすっごい好き。2期お待ちしております。(なさそうだけどw)

わん2
パーテーの2人は非オタなので、フィギュアを見るたびにいちいちオタ特有のウンチクが大炸裂なボク!!「俺このアニメの聖地巡礼したんだ!!俺このアニメの!!!!!」二人「お・・・・おう」ごめんな~ドオタクで~。ごめんな語りたくて~。ま、そう言う場だったので反省はしてないけどな!!

わん3
メガハウスのアイマスシリーズは安心のクオリティです!!ゲーム買ったのでキャラがやっと全員理解できます!!ま、2時間でプロデュース業やめてしまったけど・・・・しかし~モバゲーのアイマス始めたし~。キャラめちゃんこ可愛いし~。まだ課金はしていませんが・・・・時間の問題かも・・・・

わん4
ほんとコレよすぎ!!当方はあまり詳しくないけど、このフィギュア超欲しい!!レイムだっけ?商品化激しく希望です。

わん5
スケキオクジがあった。残念ながら完売。ちょっとこの足のヤツ欲しかったw

わん6
確実な勝利が約束されているフィギュア。前回は色無しでしたが今回デコマスが出てさらに勝率があがりました。ソニ子、恐ろしい娘!

わん7
R2D2いた!

わん8
ほんとボケボケ。手振れ補正無しの300マンガソでスマンでゲス。バーナビーかっこよすぎ。初参加のNUMAZUさんに是非カナコさんを見て欲しかったんだけど展示してなかった。残念。

わん9
あれ?メイドセイバーの創造主の作品だっけ?なんか今回そういった所が抜けてるな~。でも、この出来の良さはきっとそうだな!!

わん10
毎度おなじんで写真撮ってますが、決めました!!次のワンフェスで買う!!マジ買う!!・・・お金溜めよ・・・

わん13
わん14
面白いよね~。ディスプレイの横にガチャあって引けるんだものwついつい引いちゃう。200円だったし。500円玉しか無いのでやめたけどw

今回の戦利品
わん11
ここのディーラーさんの造形好きだし、とても安価なので結構購入させていただいています。
そして珍しく版権物を作っておられました。
わん12
なのはちゃん。一緒に買った!マジで塗料買って塗装してみようと思います。
あと、いつになるか分からないけどNUMAZUさんが撮った画像くれるらしいんで、そしたらその写真も載せたいと思います。

残念だったのがグッスマブースが人多すぎてまったく写真撮れなかった&見れなかった。新作見たかったのに~。新規ファンが多いってのもわかりますが、意図的に行列を作ってるようにも見受けられます。いや、ああしないとキツい所まできているのかな・・・姉さんにはびっくりしたよ。 以上です。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1264-f6e6c1de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/グラブルガチャ
嫌いなもの/FGOガチャ
マイヒーロー/ハロウィンベア
一言
水着ガチャの為に石とガチャチケ、そして現金を貯める!!



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/グラブルガチャ
嫌いなもの/FGOガチャ
マイヒーロー/ハロウィンベア
一言
水着ガチャの為に石とガチャチケ、そして現金を貯める!!



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索