Entries

アニメカレンダー

去年、ワーキングのカレンダーがとても良かったので今年も買おう!と思っていたんですが、アニメ版がなくて買いませんでした。カレンダー無くてもいいかな~と思っていたんですが、結構便利だったので無いとかなり不便。
と、言う事でほぼ2ヶ月すぎてしまったのですが、アニメカレンダー買ってきました。

かれ3
ISカレンダー。みんな好き!だがシャルお前はダメだ!!なんか1番人気キャラって好きになれない。あと微妙に計算高いし。ボクの1番は箒ちゃんかな。どーして人気ないんだろー。不思議だ。

かれ2
1週間だけのお付き合いになる絵。次の絵が結構きわどいので勇気いります。しかし思ったんですが、これ、書き込めなくね?余白ないじゃない・・・ボクはガシガシ予定書き込むタイプなんですが。
22日「部屋の隅でヒザを抱える」
23日「部屋の隅でヒザを抱える」
24日「部屋の隅でヒザを抱える」
25日「部屋の隅でヒザを抱える」
26日「部屋の隅でヒザを抱える」
27日「部屋の隅でヒザを抱える」
28日「部屋の隅でヒザを抱える」

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1266-66b72acc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
今期も大当たりで忙しい!



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
今期も大当たりで忙しい!



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索