Entries

3度目の正直!!

アイマス2に三度チャレンジ。今度は無難な春香をリーダー。1番人気(なんだよね?)の響。俺のモバマスのリーダー雪歩の3人でトライ。ユニット名も考えるのがめんどくなったので超適当に考えた「こぴーきゃっつ」
始めてすぐに、やはり「ぎすぎす」。リーダーを響きにチェンジ。そしたら即効で「喧嘩」・・・・
今回のたこあしPは粘ったね。粘って粘ってその結果、現状が回復しないwゲームで胃がキリキリするたこあしP。そしてまたもやリーダーチェンジ。最後の頼み雪歩。すると奇跡が!!
あいます2
ステータスが「普通」になり「きらり」になり最後は「かしましい」!!
正直、アイマスのキャラが嫌いどころか憎らしくさえ思えてきていたのでギリギリセーフな感じでしょうかw

あいます1
流石はモバマスの俺の女神!!

ゲームはまだプレイ中でジュピターお披露目の所w本当に何で出しちゃったんだろうね。女の子アイドルに敵意を向ける男の子アイドル。市場がまったく交わらないので争う意味がわかりません。いちいち女の子につっかかってくる冬馬君が小物にしか見えない。雪歩を泣かせてあせって逃げる冬馬君!香ばしくてたまらないw冬馬君の罵りを録音しておいてネットで流せばジュピター簡単に潰せるのに・・・と黒い事を考えるたこあしPw
普通に女の子のライバルグループ作れば良かったのにね。

アニメ3巻、4巻借りてきました。
本当に丁寧に作ってるし面白い!!アニメだとミキちゃんが最高だね!ゲームじゃ・・・だったけどw
伊織ちゃんも好き!なんでゲームではプロデュース出来なくなっちゃったんだろうね。残念。
ま、やっと色々楽しくなって来たのでプロデューサーとして頑張るぞ!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1269-c40b1d1a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/フェリ
一言
グラブルのイベントは気合が入っていて非常に良い



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/フェリ
一言
グラブルのイベントは気合が入っていて非常に良い



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索