Entries

モバマスの話し~その2~

モバマス2
765プロ今んとこ3人。最初に貰える雪歩。日記書くと貰える伊織。ローカルオーディションガチャ(お金かからないヤツ)で出た真美。

自分で引くくらいハマりました・・・・中毒性異常。普通にゲームしてればレア出るのでいまだに無課金。まーSレアとかガチャ専用キャラは出ないけどね。課金しなきゃ勝てない!!なんて話しをよく見るけど、あまりにレベル離れている相手とは戦えない設定になっているし、こちら側もちゃんと相手選べばめったな事じゃ負けません。
ここまで遊んでいるので課金しても良い!!と思っていたのでタカネちゃん行っとく?とか甘い考えをしていた時期がボクにもありました。10連ガチャだと3000円。正直、それくらいだったら出せるくらい遊んでますwで、出ない場合も考えて自分の中じゃ最大5000円くらいでタカネ出ればいいな!とか思っていました。しかし、実際調べてみると皆様ゲットするのに4万、5万もかけているじゃないじゃないですか・・・・ゴクリ、恐るべしモバマス!!
なのでタカネちゃんパス!!でもその内課金はします。万単位は勘弁だけど、課金ガチャじゃないと出ないキャラが欲しくなってきましたので。あと4月に出るモバマスキャラのCDも楽しみ!CDにそのキャラゲット出きるデータも付いてるとか!
それでは課金騎兵の先輩方!自分も騎兵になったらヨロシクね!!合言葉は愛$魔☆!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1278-92209c8d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索